• No.19 失敗は成功の母(でも時々母がうるさい)

    25/04/13 15:32:51

    >>11孫に合わせたいだけなら来て貰えばいいだけじゃない?

  • No.21 夢を追いかけろ、追いつけないなら諦めろ

    25/04/13 15:34:40

    >>19
    父母で自営なのでそうもいきません
    一番いいのは姉がちゃんと自立することで解決します

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.35 失敗は成功の母(でも時々母がうるさい)

    25/04/13 16:27:24

    >>21働いてるんだしそんなに姉の自立気にすることないのでは?
    役所から連絡来ても嫌なら断ればいいだけだし、姉もきっと主の世話になるつもりは無いと思うよ?それだけ縁切りたがって嫌ってるわけだからそれは姉も十分気づいてるだろうから面倒見てもらえるなんて初めから思ってないでしょ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。