カテゴリ(複数選択可)
急上昇
優しくて育児もするけど経済力がない男
25/04/09 15:57:38
働かなくても生活でかかるってとこに優越感感じてみたら? 私はずっとフルで働いてきたけど、大学と高校に子ども達いて、試合全部みたいし、毎日のサポートちゃんとしたいから内職した!笑 毎日ゆとりもできて、後悔してないよ。働かざるを得ない人はそれを肯定するための理由を探すんだから、放置でいいよ。私は周りに「お金かかる時期なのに働かなくてもいいなんてすごすぎる」ってよく言われるけどそれすらきにしてない。私は自分が後悔しないように動く!それだけ!頑張ろうね、楽しもうよ!
25/04/09 15:58:48
>>5○生活できる、の間違い
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 20:59:25
104
2
26/06/25 20:38:52
1694
3
26/06/25 20:59:29
48
4
26/06/25 20:58:45
41
5
26/06/25 20:56:52
20899
26/06/25 21:04:58
26/06/25 20:38:57
26/06/25 21:00:15
26/06/25 20:21:52
26/06/25 20:41:02
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.5 匿名
25/04/09 15:57:38
働かなくても生活でかかるってとこに優越感感じてみたら? 私はずっとフルで働いてきたけど、大学と高校に子ども達いて、試合全部みたいし、毎日のサポートちゃんとしたいから内職した!笑
毎日ゆとりもできて、後悔してないよ。働かざるを得ない人はそれを肯定するための理由を探すんだから、放置でいいよ。私は周りに「お金かかる時期なのに働かなくてもいいなんてすごすぎる」ってよく言われるけどそれすらきにしてない。私は自分が後悔しないように動く!それだけ!頑張ろうね、楽しもうよ!
No.8 匿名
25/04/09 15:58:48
>>5○生活できる、の間違い
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません