• No.21 何事も第一歩が重要

    25/04/11 05:09:18

    意地悪な態度しようと思ってなくても人見知りで顔が怖くなったり笑ってるつもりだったのに笑えてなかったり仲良くなった友達に仲良くなるまで態度悪かったって言われたり、さっき緊張して顔きつく見えたよ、話し方素っ気なかったよって裏で言われたり。仲良いと素をだしてるからいいんだけど、意地悪したいんじゃなくてそう思わせる態度になってた自覚はあるよ。
    だけど仲良くなった子以外は全員同じ対応だった。
    年齢と共に注意してくれた友達の言葉を思い出して気を付けようと出来たけど若い時は印象最悪だったと思う。
    そもそも嫌いと思うまで関わらなきゃ嫌いにならない。どうでも良かったから。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。