• No.7 愛は与えることで増す

    25/04/08 14:26:16

    入社して6年経つのにマトモに物覚えない、経験値詰まない、わからないことは自分で調べず人に全部聞いてくる(そしてすぐ忘れる)、上司に「あなたの仕事は信用出来ない」と言われ、仕事を減らされても何も感じない(少なくとも本人の言葉を聞く限り何の反省もない)人で、本人には誰も言わないけど、複数の上司から「あの人に仕事を任せられない、何ならマトモに出来るのか」と言われているので、要不要で言えば、不要だと他の社員が判断しても仕方ないなと思ってる。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。