• No.32 高嶺の花

    25/04/07 23:42:52

    ありますよ。
    携帯の修理業社に、予約登録をしていました。住所や電話番号を入れたあとに、すごく自然にクレジットカードの支払い情報の画面が出てきました。
    クレジットカード決済だと思ってしまい、自然に入力してしまいました。

    そして、入力後に、ハッとしました。そもそも、修理の来店依頼なのに、支払い情報がいるはず無いんです。

    すぐにカード会社に連絡して、対応してもらいましたが、そのわずか10分の間に、Suica20万分を購入されていました。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。