カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
25/04/07 16:04:14
この前行った時、スープどころか麺も残してしまった。めちゃ美味しかったけど量が多くて。申し訳なくて謝ろうかと思ったくらい罪悪感だったわ
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/04/07 16:04:56
>>32 それは謝った方がよかったね 失礼
25/04/07 16:33:03
>>32 謝らなくていいよ。予想より量が多かったんでしょ?
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 13:44:12
54416
2
26/06/25 13:44:02
294738
3
26/06/25 13:43:05
33
4
26/06/25 13:42:57
87
5
26/06/25 13:42:28
82
26/06/25 13:47:29
0
26/06/25 13:48:13
26/06/25 13:47:07
26/06/25 13:45:17
26/06/25 13:47:56
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.32 無駄な努力はない(でもダイエットは別)
25/04/07 16:04:14
この前行った時、スープどころか麺も残してしまった。めちゃ美味しかったけど量が多くて。申し訳なくて謝ろうかと思ったくらい罪悪感だったわ
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.33 自分を信じろ、でもGPSも使え
25/04/07 16:04:56
>>32
それは謝った方がよかったね 失礼
No.39 何事も時間が解決する
25/04/07 16:33:03
>>32 謝らなくていいよ。予想より量が多かったんでしょ?