カテゴリ(複数選択可)
急上昇
台風への備え、どのくらいしてる?
25/04/07 14:59:19
なるほど、葬儀場であればお茶出しはしなくてよいかもしれませんね。ありがとうございます! 実家も義実家も田舎なので、全員参加が当たり前だと言う感じです。私も初めてのことで何もわかりませんが、ここは素直に聞いておこうとおもいます。義兄にも未就学児の双子がいるらしいですが、参加するようです。 ネットで調べたら故人との思い出を話すと書いてありますが面識もありません。まわりとなにを話したら良いのか、どういうテンションで参加したら良いのか...ひたすら子守りに集中で大丈夫でしょうか??義母にはまず第一声なんと声をかけるべきですか??向こうからは絶対に声はかけて来ないと思われます。義母のことが嫌いなのは関係なく、マナーとして何と声をかけますか?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 02:26:31
295379
2
26/06/27 01:36:32
23
3
26/06/27 01:35:58
9
4
26/06/27 02:22:30
178
5
26/06/27 01:25:40
36
26/06/27 01:45:25
0
26/06/27 01:36:07
26/06/27 02:11:47
26/06/27 02:02:39
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.11 主 一日一善
25/04/07 14:59:19
なるほど、葬儀場であればお茶出しはしなくてよいかもしれませんね。ありがとうございます!
実家も義実家も田舎なので、全員参加が当たり前だと言う感じです。私も初めてのことで何もわかりませんが、ここは素直に聞いておこうとおもいます。義兄にも未就学児の双子がいるらしいですが、参加するようです。
ネットで調べたら故人との思い出を話すと書いてありますが面識もありません。まわりとなにを話したら良いのか、どういうテンションで参加したら良いのか...ひたすら子守りに集中で大丈夫でしょうか??義母にはまず第一声なんと声をかけるべきですか??向こうからは絶対に声はかけて来ないと思われます。義母のことが嫌いなのは関係なく、マナーとして何と声をかけますか?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません