カテゴリ(複数選択可)
急上昇
保育士の仕事が辛くて療養中
25/04/07 19:29:24
さすがママスタ。 ママスタは嫁至上主義だからあんまり鵜呑みにしちゃダメだよ。 世間一般では遠方でない限りまだ出るのが常識だから。 田舎なら特に。 葬儀場でやるなら控室は必ずあるから泣いたらそこへ、授乳もそこか授乳室があるか確認かな。 義母へはこの度はご愁傷様です。何か手伝えることがあったら言ってくださいで定型分を言えばいいと思うよ。 実際、手伝ってって言わらたら赤ちゃんいるし旦那がカバーすればいい。 そこは旦那と事前に話し合いかな。 旦那さんはいとことか親戚と話し込むことがないよつにって釘を刺しておく。 斎場でも故人の話より世間話が主だから旦那と一緒にいればいいよ。 よほどな一族じゃなければ赤ちゃんかわいいねーで和むだけだけどね。
25/04/07 21:12:06
>>83 姑ですねー!
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 03:51:26
17
2
26/06/26 03:42:37
16462
3
26/06/26 03:58:39
43
4
26/06/26 03:54:55
8
5
26/06/26 03:24:50
12180
26/06/26 02:17:02
0
26/06/26 01:31:41
26/06/26 01:40:26
26/06/26 01:48:04
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.83 蓼食う虫も好き好き
25/04/07 19:29:24
さすがママスタ。
ママスタは嫁至上主義だからあんまり鵜呑みにしちゃダメだよ。
世間一般では遠方でない限りまだ出るのが常識だから。
田舎なら特に。
葬儀場でやるなら控室は必ずあるから泣いたらそこへ、授乳もそこか授乳室があるか確認かな。
義母へはこの度はご愁傷様です。何か手伝えることがあったら言ってくださいで定型分を言えばいいと思うよ。
実際、手伝ってって言わらたら赤ちゃんいるし旦那がカバーすればいい。
そこは旦那と事前に話し合いかな。
旦那さんはいとことか親戚と話し込むことがないよつにって釘を刺しておく。
斎場でも故人の話より世間話が主だから旦那と一緒にいればいいよ。
よほどな一族じゃなければ赤ちゃんかわいいねーで和むだけだけどね。
No.106 匿名
25/04/07 21:12:06
>>83
姑ですねー!
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません