夜おむつで小5なのに赤ちゃん返りで私におちんちんを拭かせるの気持ち悪い

匿名

鳥のように自由になりたい、でも飛行機代が高い

25/04/06 22:53:22

毎日おねしょしてて、夜はオムツです。でも朝になっても自分で脱がない、片付けない、拭かない。全部私がやってます。

病院では「学校で頑張ってる分、家では赤ちゃん返りしてるんでしょうね」って言われたけど、もう小5なんだからって思ってしまいます。学校ではテストも100点取ったりしてる。だったらオムツくらい自分で処理してよって毎日思ってます。

春休みに入ってオムツ外すまでは私がやって、そのあとは拭かせてみたけど、やっぱりちゃんとやってなくて。
くさかったし、結局腫れて病院。医者には薬を使うことだし、まだ小5で自分で管理できないだろうから朝は、剥けるところまで剥いて洗ってあげてくださいって。

正直、気持ち悪いです。毎朝それやるの、ほんとにしんどい。本人は当然のように任せてくるし。お風呂でもちゃんと洗ってないから毎日汚れてるし、薬も出たのに自分で塗ろうともしない。かゆいって言うけど、それおむつかぶれでしょ?って感じです。小5でおむつかぶれなんてありえないわ。

家では赤ちゃんみたいおむつでウロウロして、でも外では「しっかり者」って言われてるみたいで、そのギャップにも疲れます。100点取れるならその頭でおちんちんくらい自分で洗えないの?って、つい思ってしまいます。

こんなこと、誰にも言えなくてずっと抱えてました。同じような子なんかいないと思うんですけど。
病院では他の小学生くらいの子もおねしょしてるとか、おちんちん剥けなくて親がやってるって言われたけど、たぶん気を使われただけ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.46 どんぐりの背比べ

    25/04/07 13:36:36

    >>38

    はい、嘘つきおばあちゃん確定笑

    本当に全部剥いたのなら虐待じゃん。

    つうかさ、男の子にするならおばあちゃんはクリもむきむきするの?おかしくね?

1件~1件 ( 全1件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。