カテゴリ(複数選択可)
急上昇
1年生、家庭の言葉遣いについて注意された
25/04/07 10:36:02
「あーあ。私、何でこんなブサハゲと結婚したんだろうって、つくづく思うよ。好きなタイプのハゲでもない。しかも性格もブサ。知能低いくせに年収も低いから、常に情緒不安定でヒステリック。自分は平気で人を貶めるくせに、自分がわずかでも否定されると100倍くらいに受け止めて発狂する。怒ってるときの顔がさらにブサハゲ。私にしてもらってることににはまったく感謝しないくせに自分がしてると思い込んでることは100倍くらい大げさに言う。ハゲがやってること、全部自分の肯定感を高めたいだけで、私のためじゃないだろ。自分の負の部分と向き合いたくないから、常に私が悪くて劣ってるような言い方をする。しかも子供の前で。私はハゲに言いたいことがあっても、子供の前では言わないように我慢してるのに。ハゲに癒されたこと、元気づけられたことなんて結婚する前から一度もない。常に振り回され、傷つけられ、エネルギーを奪われてきた。もうたくさんなんだよ。ハゲと夫婦やっていくのは無理かもって、ずっと思ってたけど、今日確信した。ブサハゲと夫婦をやっていくのは無理だ。」 でよろしいのでは
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 12:12:32
55
2
26/06/26 12:12:00
54
3
26/06/26 12:13:31
295052
4
26/06/26 12:14:27
81
5
26/06/26 12:10:44
23
26/06/26 12:19:41
26/06/26 12:19:59
26/06/26 12:13:17
26/06/26 12:04:19
26/06/26 12:11:40
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.161 匿名
25/04/07 10:36:02
「あーあ。私、何でこんなブサハゲと結婚したんだろうって、つくづく思うよ。好きなタイプのハゲでもない。しかも性格もブサ。知能低いくせに年収も低いから、常に情緒不安定でヒステリック。自分は平気で人を貶めるくせに、自分がわずかでも否定されると100倍くらいに受け止めて発狂する。怒ってるときの顔がさらにブサハゲ。私にしてもらってることににはまったく感謝しないくせに自分がしてると思い込んでることは100倍くらい大げさに言う。ハゲがやってること、全部自分の肯定感を高めたいだけで、私のためじゃないだろ。自分の負の部分と向き合いたくないから、常に私が悪くて劣ってるような言い方をする。しかも子供の前で。私はハゲに言いたいことがあっても、子供の前では言わないように我慢してるのに。ハゲに癒されたこと、元気づけられたことなんて結婚する前から一度もない。常に振り回され、傷つけられ、エネルギーを奪われてきた。もうたくさんなんだよ。ハゲと夫婦やっていくのは無理かもって、ずっと思ってたけど、今日確信した。ブサハゲと夫婦をやっていくのは無理だ。」
でよろしいのでは
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません