富士山
親に何時に迎えきてくださいとかラインしたほうがいいのかな?別にうちは遊んでもらって大丈夫なんだけど子供達から親に連絡させるべき?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~6件 ( 全6件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.6 愛は与えることで増す
25/04/06 19:45:54
複数いるなら集合時間と解散時間を予め伝えて、送迎は相手親子に任せるよ。家を提供する側が全部至れり尽くせりでする必要はない。
返信
No.5 幸せは自分の手のひらにある、でも手は洗おう
25/04/06 19:39:59
そういうの決めないの?向こうの親とはどんな関係性?
困るんだよねー。主催するなら責任持ってしてほしい。
返信
No.4 良薬は口に苦し
25/04/06 19:23:43
子供らに連絡させたら?
ってか、小6でも送り迎えなんて必要なんだ。
送り迎えが必要な年齢にお泊りなんてしたくないな、!
返信
No.3 主 富士山
25/04/06 19:05:33
小6。一人の子は遊ぶ時も学校も親が送迎するから一人では帰らないと思う。徒歩で来れる距離だし手ぶらで来てねって伝えてるけどみんな親が送ってくる。
返信
No.2 主 富士山
25/04/06 19:03:22
>>1親にはゆっくり遊んでくれて大丈夫としか伝えてない。一応17時にお開きでって子供達には伝えた。迎えに来たけどこれって私が送ってあげたほうがよかった?
返信
No.1 愛は与えることで増す
25/04/06 16:26:43
何歳の子?
そう言うの先に決めとかないのね
時間になったら解散で帰らすか、迎え必要な年齢なら何時で解散するので迎え来るならお願いしますとか連絡しておいたら?
返信
1件