• No.3 千里の道も一歩から(でも途中でコンビニに寄って休憩する)

    25/04/06 09:59:26

    運転苦手意識があるならそのまま運転しない方がいい。
    案の定事故る確率高いと思う。
    旦那さんは褒めてくれないの??

  • No.9 対話が解決のカギ

    25/04/06 10:13:12

    >>3旦那は褒めてくれませんね。私は専業主婦なのでお金使いすぎじゃない?とか言われます。
    1年ほど前に半年ほどパートしていたんですが、そのお金で子どもたちと送迎バス付きの旅行に行きました。自分のお金なので気兼ね無く遊びました。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.17 千里の道も一歩から(でも途中でコンビニに寄って休憩する)

    25/04/06 10:27:00

    >>9
    つまらない結婚生活なんだね

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。