これってどう思いますか?

匿名

キャタピラ

25/04/05 16:43:53

子供は友達同士。同じスポーツチーム所属。
チームの飲み会で父親たちが出席して、母親は夜出かけるから、子供たちをうちに送り込んでくる。
うちになんの断りもなく、勝手に出かける予定を組んでいたみたいで後から、子供たちいい?って聞いてきた。

ちなみに親同士は話すけど仲良いってわけじゃない。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.3 キャタピラ

    25/04/05 17:37:37

    >>1 母親がどこに出かけるかは知りませんが、たぶん友達との飲み会とかご飯とか?遊びの用事です。
    子供たちとは、その家の子供2人です。上はうちと一緒で下の子はまだ小1とかです。
    わたしにはなんの連絡もないんです。
    クラブの送迎しているうちの旦那に頼むんです。旦那はクラブの飲み会に出かけるので、家にいるのは私なんですがね。
    用を作って、旦那に断ってもらいました。

  • No.5 キャタピラ

    25/04/05 17:42:41

    >>2
    母親たちは集まらないです。父親だけの飲み会で、その母親は別の私用で出かけるんだと。
    それでうちに子供たちを預けたいと。

    舐められてますよね。まず、うちに先になにも聞いて来ずに、勝手に預けるつもりで、自分達の出かける予定を立ててるのが信じられません…

    ちなみに前回それで一回預けられてます。
    前回は直前で言われて連れてこられて、預けられました。だから今回もいけるっしょって思われてたんだと思います。
    子供が仲良いってだけなのに、、、、

  • No.6 キャタピラ

    25/04/05 17:45:57

    >>4
    やっぱ図々しいですよね。自分の心が狭いのかと思いましたが、考えるほどイライラしちゃって。

  • No.8 キャタピラ

    25/04/05 22:40:27

    >>7今回は、出かけるのでいないんですって断ったみたいです。そしたら、えー!そうなのー?どうしよー!困ったなー!みたいに母親の方が言ってたみたいです。知らんわって感じですが、勝手に期待されてて腹立ちました。

1件~4件 ( 全4件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。