実年齢より若く見えるって。 へのコメント(No.36

  • No.36 耳にタコができるまで言え

    25/05/21 15:32:40

    職場に50歳だけど40くらいに見える人ならいる。体型は細め。化粧はナチュラル。真面目で大人しいし、綺麗とか可愛いとかではないけど、とにかくシワがない。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.39 目には目を、歯には歯を

    25/07/02 10:32:54

    >>36化粧ってやりすぎると肌に悪いと思う。
    日焼け止めだけしっかりして、いろんなものを塗らない、この積み重ねが後の結果に繋がるんだと思ってる。

  • No.43 持つべきは友

    25/07/05 16:03:20

    >>36 とにかくシワがない。のに40代なんだね。体型がおばちゃんっぽいのか髪質なのか?たまにインスタとか動画でも50代だけど2.30代に見える人いるよね。あの人達凄いな

  • No.45 匿名

    25/07/05 19:59:53

1件~3件 ( 全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。