• No.58 正直者が馬鹿を見る(でも夜寝るのは賢者)

    25/04/11 09:49:58

    暴力したことは悪いけど
    卒業式に関しては、みんな親が来ててセレモニーな装いしてるところに、自分だけお祖母ちゃんがみすぼらしい格好で来たら(みすぼらしかったかは分からないけど)思春期の子供はそりゃ嫌だよねえ…
    来るな、と言われたら行かなくて良かったと思う

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.59 千里の道も一歩から

    25/04/11 09:56:26

    >>58
    この祖母がどんな服装してきたかなんて記事には一切書いてないのに、よく妄想で亡くなった方をそこまで貶められるね
    びっくりだ

  • No.69 正直者が馬鹿を見る

    25/04/11 10:08:10

    >>58
    卒業式の前から祖母に暴力ふるっていたと書いてあるよ
    おばあちゃんは卒業式に出なくてもいずれ殴り殺されてたんじゃない?

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。