• No.8 案ずるより産むが易し

    25/04/04 11:08:44

    何で主がそんなに話大きくして育て方まで不安になるの?
    原因分かってないんでしょ?
    息子が気にしてるなら直接友達だった子と息子が話し合えばいいんだよ。
    イジメだったら別だけど、まだ10代の高校生は失敗や喧嘩も経験して人間関係作り上げていくと思う。
    無視は良くないしホームステイが嫌な思い出になったのは残念だけど入学当初仲良くても色んな子と仲良くなってくうちに息子が悪いんじゃなく他の子といるのがもっと楽しいだけとか色々ありそう。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.9 やればできる

    25/04/04 11:44:10

    >>8

    ありがとうございます。
    原因はわかっていませんが、昔からハブかれる子供だったので育て方は良くなかったのだと思います。

    小さいころは幼いから…と思っていましたが高校生までハブられやすいとなると不安になってしまいました。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。