時間が解決する(でもスマホも解決策)
小6の春休み。遊びに来た子どもの友達(全員お金持ち)の話を聞いてびっくりしました。
うちの子も数えるほどしか友達の家に遊びに行ったことがなくて心配してたんだけど、昨日うちに来た子たち全員、お友達の家で遊ぶの初めてだそう。
自分の家に呼んだことのある子も1人だけ、それも2回ほど。
駅前にマックあるけど、行ったことないとか、この春休みに初めて行ったって子ばかり!うちなんて幼稚園から月一くらいで行ってるわ。
クラスには他にもそんな子が何人もいるらしい。
もう一回言うけど、全員おそらく年収3000万はありそうなお金持ちのお子さんたち。
お金持ちの教育方針ってそんな感じなの?びっくり。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません