• No.173 明日はもっと良い日になる

    25/04/06 17:02:39

    なかなかコメントできなくてすみません💦
    旦那は毎年 田植えを手伝っていましたが、お正月に義実家に行った時に「今年の連休は一泊だけ旅行に行きたい。」と義両親に頼んでありました。
    その時は義両親も「親戚(義父の弟)も手伝いに来てくれるから一泊なら良い。」と言われてました。
    たぶん姪っ子が行きたがらなければ、こんな風にこじれなかったと思うけど。
    旅行も子供をアンパンマンミュージアムに連れて行きたくて計画していたので、年齢的に姪っ子には一緒に行っても楽しめないだろうと義妹に言ってもらったのですが、「それでもいいから行きたい!」と言っているとのこと。
    私としては時期的に春の旅行が良かったしもう旅館も決まっているけど、結局は私が悪者になって(それは旦那の発言がきっかけだけど)色々言われるキャンセルしようと思います。

  • No.179 言わぬが花

    25/04/06 18:07:20

    >>173
    キャンセル代がかかるなら
    義母と義妹から回収ね
    それができないなら旦那の小遣いから減らす
    農家って何様?
    だらしない人たち

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。