幼稚園のお別れ会で使う歌いい案ありませんか?

  • 乳児・幼児
  • ☆スティッチ☆
  • KDDI-KC33
  • 06/02/21 19:56:45

お別れ会をクラスごとにするんですが先生入場は私が伴奏する事になり明るい曲に、退場する時に寂しい曲にする事に決まり悩んでいます。みなさんの意見をききたいです(>_<)ちなみに歌謡曲にする話しです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • あ!
    • KDDI-TS32
    • 06/02/25 08:54:28

    おかいつで歌われてる 『ありがと ありがとう 白い友達~』ってやつ~『さよなら さよなら 白い友達~』って歌詞も出て来てよさそう☆タイトルはわかりません(>_<)

    • 0
    • 8
    • お別れ発表会で使ってたけど
    • SH902i
    • 06/02/23 18:05:16

    コブクロの、さくら と、レミオ~の、粉雪が良かったです。

    • 0
    • 7
    • うちは
    • P901iS
    • 06/02/23 13:04:18

    ビリーブ でしたよ

    • 0
    • 6
    • 島谷ひとみの
    • KDDI-TS31
    • 06/02/22 22:40:42

    『YUME日和』は?
    前にドラエモンの歌だったみたいで、家も去年の卒園の時に歌ったけど、いい歌だったよ♪

    • 0
    • 5
    • KDDI-SN33
    • 06/02/22 19:28:32

    ビリーブとか!

    • 0
    • 4
    • ねぇ
    • N900i
    • 06/02/22 07:44:10

    退場は戦場のメリークリスマスとかは?坂本龍一の。
    あと、しんみりならClose to youもオススメ。静かで切ないメロディだよ。昔、ドラマ【ロングバケーション】でキムタクの役が弾いてた。着メロもあるから、1度聞いてみてください。

    • 0
    • 3
    • ☆スティッチ☆
    • KDDI-KC33
    • 06/02/21 21:56:37

    ありがとうございます。やっぱりサンポいいですよね☆入場はさんぽにしようかなo(^-^)o退場はしんみりとなので悩みます。

    • 0
    • 2
    • うんピー
    • N900i
    • 06/02/21 21:06:59

    入場は私もトトロの【さんぽ】がいいなぁ。最後は静かな曲ではないが、ゆず【サヨナラバス】・ドリカム【サンキュ】

    • 0
    • 06/02/21 20:44:10

    入場…トトロの「さんぽ」
    退場…ラピュタの「君をのせて」
    ってどうでしょう。歌謡曲にならないかな(>_<)?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ