次の職場から案内がない… へのコメント(No.8

  • No.8 明日は明日の風が吹く

    25/04/04 08:40:17

    何も連絡来なかったら1週間前に確認するかも。
    お忙しい所申し訳ありません。出勤時に必要な物があれば準備したく、確認の為に電話しました。って言うかな。
    私のパート先はのほほんとしてて、新しく入るパートさんにはシフト決まったら連絡するって言ってしてなかったよ。
    前の職場辞めていつから出勤出来るか分かったら連絡してねってところだと思ってたみたい。
    会社の人も来てもらうの急ぎじゃなかったのもあって連絡来ないなーぐらいに思ってたみたい。
    新しい人もいつから出勤出来ます!って言ってたから、連絡来ないなーって思ってたんだって。
    私達が◯月の半ばに新しく◯◯さんが来ますって連絡されてて、新しい人来ないねーってどうなってんだろうねーだった。
    まさか上に書いた様にお互い待ってるんじゃない?wwwまさかーwwwって話になって、先輩が笑い話として上司に言ったら本当にそうだった。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。