目先の利益を追うな
そろそろ2ヶ月の子がいるのですが
もう既にママっ子で(早すぎない?)
常に私が抱っこしてユラユラしてあげてないとギャン泣きの日が多く、夜もそんな感じなのでこちらはもう寝不足で疲労困憊だし腱鞘炎なるしで正直育てにくいと感じています。
この世の終わりみたいに泣く日もあります
週に1日ほど機嫌が良い日があり、その時にやっと可愛いと思えます
周りに聞くと赤ちゃんの時に手がかかる子は大きくなっても手がかかると言います。
手はかかったけど落ち着いたよって方もいるんでしょうか?
みなさんはどうでしたか?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません