22.23才くらいのママ!何して遊んでる?周りの独身は何してる?

  • なんでも
  • まま
  • P901iS
  • 06/02/21 19:18:17

私はママ友とお昼たべて夕方まで遊んでるかな!一緒にスーパーで買い物したり、子の遊びを見学してたり、カラオケ行ったりしてる。あとは時々ドライブがてら赤ちゃん用品売ってる店まで行ったり。独身子なしと遊ぶ時は、だいたいうちに来てもらってエンドレスで飲みとか!あとはドライブ、買い物、時々夜に子供も連れてごはん食べに行くかんじ。 同世代の、子のいない友達はフリーターが多いかな。クラブ行ったり華やかに遊んでるみたい! ほかの同世代はなにしてるのかなって思ってトピたてました&#x{11:F995};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 12
    • 菜々
    • KDDI-HI33

    • 06/02/21 20:33:09

    普段は子ども中心の生活(公園や子どもの集まりや習い事)で週1くらいでママ友と遊ぶ。お互いの家か店か公園か。

    独身の子はフルタイムで働いている子達と今年大学卒業の人達しかいないから近くに住んでる子とは月1~2で食事に行く、遠い子は年に何回か飲み会に行く。旅行にも行く。

    基本的に子どもは連れて行かない。

    • 0
    • No.
    • 11
    • しぃ
    • N701i

    • 06/02/21 20:28:44

    まわりの独身はみんな夜の仕事だから時間がまったく逆で会えない(*_*)もっと遊びたいよ~。

    • 0
    • No.
    • 10
    • 友達は
    • KDDI-KC31

    • 06/02/21 20:15:16

    永田町で議員秘書とか、勉強し直して看護学校に行ってたり、大学院生とか、夢があって羨ましい。私と言ったら子育ての合間に現実逃避のママスタに明け暮れ、カラオケもままならず、オパカになる一方(>_<)見てろその内社会復帰してやる!

    • 0
    • No.
    • 9
    • 私は~
    • KDDI-TS32

    • 06/02/21 20:05:40

    普段はあまり遊ばないけど月に3、4回独身の友達に会う。その時はご飯食べたり買い物行ったり、どこかのお店で喋ったり…
    子あり友達だちとは家に遊びに行って喋ったりかな。

    • 0
    • No.
    • 8
    • うちは
    • KDDI-CA33

    • 06/02/21 19:54:26

    結婚してから遊んでないなぁ。
    周りは独身の子がほとんどだけど、大学院生だったり社会人だったりであんまり会えない…。

    • 0
    • No.
    • 7
    • 友達は皆
    • P901iS

    • 06/02/21 19:53:55

    結婚して育児まっ最中だからなかなか遊ばないけど、遊ぶ時はランチ行ったり~家で遊んだり皆で集まったり♪♪♪

    • 0
    • No.
    • 6
    • はな
    • F901iS

    • 06/02/21 19:48:56

    タメのママ友とお昼食べて,子供をデパート内で遊ばせて,夕飯の買物して帰る&#x{11:F991};
    独身のタメ友は、うちに来てくれてしゃべって,昼食べに行って服など買物してって感じ&#x{11:F995};

    • 0
    • No.
    • 5
    • F901iC

    • 06/02/21 19:28:59

    友達はみんな独身…。大変だからってうちに来てくれる。んでだべって終わり。

    • 0
    • 06/02/21 19:26:20

    子供と二人だと公園行くか引きこもり。
    友達と遊ぶ時は、まだ独身ばっかだから年に1、2回しか遊んでないけど、カラオケ、ボーリング、ショッピングかな。
    もちろん子供も一緒に遊んでます。

    • 0
    • No.
    • 3
    • にゃふ【BMBハワイアン】
    • KDDI-SN33

    • 06/02/21 19:25:41

    同年代…既婚者いない(;_;)
    遊びに出たくてもチビまだ小さいから難しいだろうなぁ…

    • 0
    • No.
    • 2
    • KDDI-TS33

    • 06/02/21 19:24:31

    独身の友達とは疎遠…

    毎日、家事育児に必死で、遊ぶなんて考えた事もない…
    こどもと夫中心の生活…

    • 0
    • No.
    • 1
    • ☆彡
    • P901iS

    • 06/02/21 19:24:06

    ほとんど結婚してるから、互いの家で遊んだり買い物行ったりランチしたりかな☆

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ