• No.79 夢を追いかけろ、追いつけないなら諦めろ

    25/04/01 13:36:37

    こういうトピ又かって感じなんだけど、こちらが聞きたいわ。
    何故裕福なのに働く必要があるの?って。バカなの?
    働かなくても旦那の稼ぎで裕福に暮らせるからに決まってるでしょ。
    頭で考えてわかんない?お金、あり余ってるの。

  • No.94 己を知る者は勝者なり

    25/04/01 13:48:43

    >>79
    逆にお金持ちの家の奥さんも娘さんもバリバリ働いてる人が多いよ
    自分を人間として認めて自立してる証拠かな
    いい例が森泉さんとかね
    お金が足りてるか足りてないかの問題ではなくて、自分のやりたいことを立ち上げられるくらいに資金を稼いでないのなら生活できる程度のお金持ちなんて貧乏と一緒だわ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.99

    25/04/01 13:52:11

    >>94
    人それぞれ、各家庭のやり方や考え方で良くない?皆んな生活の仕方違うんだから
    なんで同じにしようとするの?しかも自分の価値観の方に。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。