• No.16 目には目を、歯には歯を

    25/03/30 14:25:05

    口出しというか、普通の会話の一つとしてならあり。
    初デートは相手の子も分からなくて親から男側が出すものだと言われてたらあり得る。
    うちも男女子供いるけど旦那は主の旦那さんみたいに男はカッコつけたい時あるから自分が出来る範囲ならお小遣いを好きに使えばいいって奢るのが悪いとは言わない。
    私は限度はある。何でもかんでも出すのがいいと思わないって考え。
    娘は貸し借りが嫌だから割り勘らしい。
    次のデートの時に前回出してもらったから払うねでいいんじゃない?最初が肝心だよね。
    娘さんは本音か分からないけどせっかく楽しかったデートがお母さんに否定されて嫌だったかも。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。