• No.144 継続は力なり

    25/04/01 21:41:34

    娘も彼氏も旦那も、調子に乗んな。
    まず彼氏。バイトしてるか知らないけど、泡銭だろ。親に食わせてもらってる分際で彼女に奢るとかカッコつけんなカッコ悪い。
    娘、奢られるのがいい女とか勘違いしてんじゃないよ。彼氏は「女の子に金出せるオレ、カッコいい〜」て勘違いしてるだけ。十年後に結婚したと想像してみ?若いキャバ嬢に乗せられてお金使ってるバカ男が見えないか?

    最後に旦那。男だから出させろって?女をバカにすんじゃねーよ。
    娘が社会人になるころには昭和脳も絶滅してるわ。男も家事育児して女も働いてそれぞれが自己実現する時代よ。娘をクレクレ女に育てたいのか。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。