シングルだと私立中学ってそこまでお金掛からないの?

匿名

正直者が馬鹿を見る

25/03/28 13:09:23

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.1 三日坊主

    25/03/28 15:37:09

    私立中にも就学支援制度あるから少しは学費安くなるけど金額だけでいうなら公立の方がやすいよね。

  • No.2 三日坊主

    25/03/28 15:44:20

    かかるよ。
    就学援助とかあるんだろうけど、母子家庭だからではなく収入で決まるから夫婦で稼いでる家庭よりは世帯年収も低くなるだろうから援助も受けられるんだと思う。

1件~2件 ( 全2件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。