かものはし
まだ子供が低学年のために春休み夏休み冬休みはお休みできる融通の効くパートで働いています。
本当はお金の為に正社員やフルタイムで働きたいけどあと数年の我慢と思っています。私が長期休みはパートを休んでると聞きつけたママ友が学童行きたくなくて家にいるけど長時間の留守番は不安だからうちの子と遊んでくれない?とLINEがきました
私だって働かないと生活厳しいけど子供のためを思って休めるパートなのに何で他人の子も見ないといけないの?他人の子のために仕事休んでるわけじゃないって内心思っています。冷たいですか?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません