• No.10 明日できることは明日やる

    25/03/27 15:28:53

    クラスでも部活でも受験でもお世話になったし、親から見ても本当に素敵な先生だったので卒業目前に揉めたくなかったし、別にプレゼントあげたくないわけではなかったけどね...
    前にもこういうお金集める系の企画はあったけど、だいたい発案者が同じ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.16 どんな困難でも乗り越えられる

    25/03/27 15:41:51

    >>10
    発案者が同じ…で、毎回ずさんな会計なら、ネコババ説もありうるね。
    徐々に懐に入れて味をしめて、最後に調子こいてやらかした。みたいな。
    「手間賃でしょ?」って開き直ってそう。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。