旦那が転勤を隠して退職

匿名

さくらさく

25/03/27 12:12:43

モラハラ旦那が4月に退職する、しばらくゆっくりする、と突然言い出し、嘘かと思っていたら本当に退職金決定の書類とかでてきた。
子供の進学時期と重なるし、自暴自棄がひどすぎるので、悩んだけど会社に電話したら現在地方勤務、一度も出勤していないと。

旦那が不眠症でメンタル不安定なのもあり、休職扱いに切り替えれないか相談したら、もう会社として決済が降りているから無理だと。まだ一か月あるのに、ダメだと。

もう何がなんだかわからない。不祥事起こして左遷、それが気に入らず退職、とかな?
旦那、何にも言わないからわからないし、どうしよう。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 (全0件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。