カテゴリ(複数選択可)
急上昇
優しくて育児もするけど経済力がない男
25/03/25 09:59:56
>>26 わかるわー。どうしても生活ペース合わせてしまう!ご飯時間とか旦那と帰宅時間違うから揚げ物も2度揚げてるし、2回ご飯作ってる感じ。ご飯いるのかいらないのかとかも。 駅まで間に合わないから送ってーとか甘えるし、心鬼にして断ったりするけど、その度、胸痛むし本当いやだ!遅刻は自己責任だよ、私には関係ないしって態度で居たけど、根負けして送ってしまう事も多々ある。 甘えられない環境に身を置く事は、この子のためにも良いと思ってる。 私といると成長出来ない気がする。 しっかりしてるお子さんなら良いかもね。
25/03/25 11:22:49
>>27 それはかなりヤバいね 過保護すぎて引くレベル 共依存ぽい
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/03/25 11:29:49
>>73 だから早く離れたいの。 メンタル弱い子だから、どうしていいやらもうわからなくて。 早く一人暮らしして欲しい。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 04:59:27
10
2
26/06/25 04:42:35
20
3
26/06/25 04:32:16
36
4
26/06/25 04:58:20
294595
5
26/06/25 04:35:54
17
26/06/25 04:51:31
0
26/06/25 02:51:28
26/06/25 04:29:37
9
26/06/24 23:50:32
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.27 正直者が馬鹿を見る
25/03/25 09:59:56
>>26
わかるわー。どうしても生活ペース合わせてしまう!ご飯時間とか旦那と帰宅時間違うから揚げ物も2度揚げてるし、2回ご飯作ってる感じ。ご飯いるのかいらないのかとかも。
駅まで間に合わないから送ってーとか甘えるし、心鬼にして断ったりするけど、その度、胸痛むし本当いやだ!遅刻は自己責任だよ、私には関係ないしって態度で居たけど、根負けして送ってしまう事も多々ある。
甘えられない環境に身を置く事は、この子のためにも良いと思ってる。
私といると成長出来ない気がする。
しっかりしてるお子さんなら良いかもね。
No.73 蓼食う虫も好き好き
25/03/25 11:22:49
>>27
それはかなりヤバいね
過保護すぎて引くレベル
共依存ぽい
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.79 正直者が馬鹿を見る
25/03/25 11:29:49
>>73
だから早く離れたいの。
メンタル弱い子だから、どうしていいやらもうわからなくて。
早く一人暮らしして欲しい。