• No.18 一つを得るために一つを捨てる

    25/03/26 22:04:26

    >>17
    主です

    おっしゃる通りですね
    でも謝ってもらったことはないです
    1回目の時は相手がストーカーみたいになって別れました
    それから旦那的に努力⁈は認めるけど私は好きと裏切られたという気持ちがぐちゃぐちゃで、でもそれなりに私も努力⁈したつもりでした

    が、また浮気

    私の態度は変わらないですよね
    きっとまた同じ繰り返しですよね

  • No.20 親しき仲にも礼儀あり

    25/03/26 22:15:43

    >>18
    え?
    1回目の時に謝罪がないのに主はなぜ再構築しようと思ったの?

    相手がストーカーになって別れたから何?って感じです。
    そんなの自分が逃げたくて逃げただけであって相手がしつこくなければ続いてたって話だよね?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.22 己を知る者は勝者なり

    25/03/26 22:24:44

    >>20
    謝罪みたいな言い訳⁈は沢山ありました
    ただ一言悪かったと言ってほしかった

    性欲処理のための浮気で、旦那の口車⁈に相手が「離婚しろ」と私に暴走して発覚しました

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。