風が吹けば桶屋が儲かる
青い吸うやつ(Toy Cod TaraS)を愛用してる人います?
事前に口コミで凄く良いって声と、デカ過ぎてヤバいって声もあったので心配してたけど、いざ買ってみると全然問題ナシのフィット感。
前戯のお供に使ってるけど、強烈な振動と吸引もあって日によっては2〜3分で即イキ出来るので手放せなくなりました。
一方で、サイズ的にキツいだとか、振動キツ過ぎとかって口コミを見てると、自分がガバ気味なのかな?って心配になったり。
他にも愛用者や、逆に合わなかったって人の話を聞きたいです。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~2件 ( 全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 主 風が吹けば桶屋が儲かる
25/03/24 18:07:20
>>1
やっぱりそうですか。
入れる時は少し引っ掛かるけど、入ってしまうと圧迫感ないってのは、中が緩いのかなあ
返信
No.4 主 風が吹けば桶屋が儲かる
25/03/24 21:54:25
>>3
ありがとうございます。
やっぱり私は穴大きめみたいですね。
青も旦那よりは一回り小さいですが、無機物独特の硬さがあってまた違う感覚で新鮮さがあるだけで、デカくてキツいとは思えない。
返信