• No.7 少しの努力が大きな成果を生む

    25/03/24 10:05:32

    うちは車で5時間以上離れるけど、食器やフライパンとか纏まって決まってるものならお店で頼んで送ってもらうかな。
    でも住む家の近くにホームセンターあるから今は買わないってだけ。
    食器フライパンって基本引っ越しして数日はなんとかなるものでしょ。
    紙皿でもいいし。引っ越し先の近くにお店があるかどうかじゃない?

    寸法測らないとわからないものって具体的に何?
    間取り図ってもらってないの?
    うちはそれを元に商品を頼んだ。
    もともと生協紹介物件だから、割とスムーズだった。
    親用というか布団は1セット別に購入したよ。自分もそうだったけど親や友達呼んだ時に便利だから。私の部屋に夏に友達3~4人来た事あって、みんな泊まったのを思い出した。あれは今考えると無理やりすぎる。さすがに3~4人分とか用意しない。

    今時ネットあるから家にいてほとんど何でもそろうよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。