いくら
はじめまして。前回の生理開始日が2月6から2月10日までの生理周期平均31日でした。
次の排卵予定日は2月21でして、3月の生理が来なくておかしいと思い、3月15日に検査したら陰性だったので、元から約束していた友人と3月17日から3月19日まで旅行にいってました。
帰ってきてそれでも生理が来ないので何か病気じゃないかとおもい3月21日に病院に行きましたが、なんと陽性でして、とても嬉しかったのですが、胎嚢が確認できないとのこと。
また1週間後に来てねと言われたので3月29日に行くことになりましたが、旅行で生物やお酒もたくさん飲み食いしてしまって、その心配もありますし、計算したらもしたしたら妊娠5か6週目くらいだと思うのですが、次受診する時はもう7週目になってると思うのです、、しっかり子宮内に妊娠していて胎嚢が確認できているか不安で心配です。
約7週目になってやっと胎嚢が確認される事もあるのでしょうか?
先輩ママさん知恵を分けて頂きたいです!
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません