七転び八起き(そのうち体力が限界になる)
タイトル通り。
子供も大学生。バイトやら遊びで家にいてもご飯食べるタイミング合わない。
旦那は金、土曜と飲みに行って両日朝帰り。今日も17時前に起きたと思ったら、二日酔いでご飯食べられないって。ご飯作ってから言うなよ。
そして、私は常にほったらかし。
寂しいな。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 主 七転び八起き(そのうち体力が限界になる)
25/03/23 19:05:15
>>子供の予定は把握できても、旦那の予定はその時に決められるからほんとにわからなくて。ご飯ないとイライラするくせに。
そんな都合つけてくれる友達欲しいわ。
返信