口は災いの元
今日自転車乗ってたらさ、知らないお爺さんが声かけてきて、あなたの自転車は酷い、歪みやサビがひどいから近いうち壊れるよ。俺は自転車屋だから直してやるって言われたの。怪しいけどまあいいやと思って30分くらいかけて直してくれたの。
終わったら、じゃあ8000円でいいよって言われて。直してもらったから払わないわけにもいかないから払ったけど、なんか高い気がしてもやもやするんだよね。
この値段妥当だと思う?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~2件 ( 全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 主 口は災いの元
25/03/23 18:23:31
>>1怪しい人には見えなかったんだけど、やっぱり悪い人だったのかな。私だまされたのかな
返信
No.4 主 口は災いの元
25/03/23 18:30:47
>>3そうなんだ!詐欺なのかー
ショックだー
返信