カテゴリ(複数選択可)
急上昇
年金、何歳からもらう?
匿名
25/03/23 14:31:56
とにかく身の回りに、??←はてなや、ビックリすること→!!考えられない不思議なこと、迷惑すること、心がスッキリしないかもだけど、このトピなら、バレない、邪魔されないと思って書き込みしてね!そのかわり、レスポンス禁止。。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
画像表示ON・OFF
26/06/22 04:31:56
幻聴
返信
26/06/21 21:46:25
亡き息子の事を忘れるな!
26/06/10 07:16:37
悪い意味で執念深い糞
26/06/09 12:54:59
恥を知れ
26/06/04 10:31:56
"080-7893-9119無言電話するな!ボケ
26/05/28 18:17:18
月夜も十五日闇夜も十五日
26/05/28 07:02:21
因果法則…
26/05/26 15:45:02
不撓不屈
26/05/26 12:47:12
怨敵退散(おんてきたいさん)
26/05/26 12:45:38
前門の虎、後門の狼(
26/05/15 13:13:26
羊頭狗肉(ようとうくにく)
26/05/14 14:30:48
口禍之門(こうかしもん
26/05/13 18:34:38
毎日、子供にまで悪口を吹き込み、相当、性根が腐っている無職ババア!南無〜早く地獄へ行け!
26/05/12 20:04:55
信号待ちで停車する時、何で車1台分くらい車間を空けるんだろう?
26/05/12 06:15:57
罵詈讒謗(ばりざんぼう
26/05/01 06:59:06
そりゃあ、お店飲食する所が近所にあり、そんな客たちにもマナー悪いのもいれば、近所の住宅は大迷惑ですよ!暴力も暴言もダメだけど…、ストレスたまるとネガティブにもなりえる…
26/04/13 07:02:47
破顔一笑 死の世界は怖くない 待ってくれているはずと信じて この世でぼっちを笑顔で楽しめ 人生の教訓を学べ 悪口ばかり言ってるクソは それは自分自身に返ってくる悪口 ざまぁーおぼえとけ!くそダボ
26/04/06 12:35:03
仕事場の社交辞令には、ほとほと疲れる。避けて避けまくりたいようにしたい
26/03/27 20:19:13
地上波ってCMだらけ しかも番組もCMも両方くだらない
26/03/27 14:16:53
天罰覿面
26/03/25 05:54:34
池魚之災
26/03/25 05:42:44
あと少し絶対に尻尾を掴んでやる
26/03/17 19:51:34
公明正大
26/03/08 08:06:14
車運転してて、たまに遭遇する、 イタチとテンの違いがわからない
26/03/08 07:18:08
夜郎自大
26/03/07 21:28:25
不倶戴天
26/03/01 11:36:21
百鬼夜行
26/03/01 11:35:02
無限地獄
26/02/25 23:51:15
因果応報
26/02/25 23:44:23
loud
26/02/07 10:21:04
有象無象
26/01/31 09:01:17
dead
26/01/29 05:19:44
偉そうな意地悪婆
26/01/28 00:15:47
26/01/20 16:47:39
一騎当千の強者
26/01/16 10:18:49
隣の芝生に興味無し
26/01/16 06:51:40
醜い顔は見たくないわ!シ◯
26/01/11 22:05:02
合縁奇縁
25/12/31 06:16:30
馬耳東風
25/12/31 06:11:47
閑雲野鶴
25/12/28 18:59:11
金持ち喧嘩せず
25/12/08 07:57:54
ホラ吹き嘘つきババア!早く◯◯
25/12/03 07:56:56
自分自身の愚かさを、つくづく情けない。他人にストレスをぶつけてはいけない。気分転換が大事
25/11/25 05:42:34
性悪糞ジジイババア
25/11/19 11:22:39
青天の霹靂
25/11/17 11:26:41
自分自身を信じ、大事に思いできるのは自分だけ
25/11/13 11:35:12
貧乏神暇なし
25/11/06 15:45:34
泰然自若
25/11/06 07:46:31
金持ちは喧嘩せず
25/11/05 16:58:36
叫喚地獄早く行け!
1件~50件 (全181件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 14:28:59
91
2
26/06/23 14:30:03
558
3
26/06/23 14:29:08
294011
4
26/06/23 14:28:42
34
5
26/06/23 14:23:09
24
26/06/23 14:39:57
0
26/06/23 14:37:13
26/06/23 14:33:23
26/06/23 14:18:17
26/06/23 14:35:36
6
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.181 シャコガイ
26/06/22 04:31:56
幻聴
返信
No.180 ウグイスガイ
26/06/21 21:46:25
亡き息子の事を忘れるな!
返信
No.179 ヒバリガイ
26/06/10 07:16:37
悪い意味で執念深い糞
返信
No.178 タカラガイ
26/06/09 12:54:59
恥を知れ
返信
No.177 キサゴ
26/06/04 10:31:56
"080-7893-9119無言電話するな!ボケ
返信
No.176 ウスヒザラガイ
26/05/28 18:17:18
月夜も十五日闇夜も十五日
返信
No.175 ウスヒザラガイ
26/05/28 07:02:21
因果法則…
返信
No.174 熊手より手が最強
26/05/26 15:45:02
不撓不屈
返信
No.173 熊手より手が最強
26/05/26 12:47:12
怨敵退散(おんてきたいさん)
返信
No.172 熊手より手が最強
26/05/26 12:45:38
前門の虎、後門の狼(
返信
No.171 カキ
26/05/15 13:13:26
羊頭狗肉(ようとうくにく)
返信
No.170 天罰食らうのはおまえ
26/05/14 14:30:48
口禍之門(こうかしもん
返信
No.169 ミルガイ
26/05/13 18:34:38
毎日、子供にまで悪口を吹き込み、相当、性根が腐っている無職ババア!南無〜早く地獄へ行け!
返信
No.168 お菓子は1つだけ!
26/05/12 20:04:55
信号待ちで停車する時、何で車1台分くらい車間を空けるんだろう?
返信
No.167 食べきれる分だけにしなさい
26/05/12 06:15:57
罵詈讒謗(ばりざんぼう
返信
No.166 なんで今頃言うの(どんぐり)
26/05/01 06:59:06
そりゃあ、お店飲食する所が近所にあり、そんな客たちにもマナー悪いのもいれば、近所の住宅は大迷惑ですよ!暴力も暴言もダメだけど…、ストレスたまるとネガティブにもなりえる…
返信
No.165 お菓子は1つだけ!
26/04/13 07:02:47
破顔一笑
死の世界は怖くない
待ってくれているはずと信じて
この世でぼっちを笑顔で楽しめ
人生の教訓を学べ
悪口ばかり言ってるクソは
それは自分自身に返ってくる悪口
ざまぁーおぼえとけ!くそダボ
返信
No.164 寝ないと大きくなれないよ
26/04/06 12:35:03
仕事場の社交辞令には、ほとほと疲れる。避けて避けまくりたいようにしたい
返信
No.163 早く寝なさい!
26/03/27 20:19:13
地上波ってCMだらけ
しかも番組もCMも両方くだらない
返信
No.162 お母さんはお茶じゃありません
26/03/27 14:16:53
天罰覿面
返信
No.161 いいから早くご飯食べなさい
26/03/25 05:54:34
池魚之災
返信
No.160 いいから早くご飯食べなさい
26/03/25 05:42:44
あと少し絶対に尻尾を掴んでやる
返信
No.159 水たまりに入らないで!
26/03/17 19:51:34
公明正大
返信
No.158 電気消して~
26/03/08 08:06:14
車運転してて、たまに遭遇する、
イタチとテンの違いがわからない
返信
No.157 ソファでジャンプしない!
26/03/08 07:18:08
夜郎自大
返信
No.156 匿名
26/03/07 21:28:25
不倶戴天
返信
No.155 なんか言うことない?(全部知ってる)
26/03/01 11:36:21
百鬼夜行
返信
No.154 なんか言うことない?(全部知ってる)
26/03/01 11:35:02
無限地獄
返信
No.153 忘れ物ない?
26/02/25 23:51:15
因果応報
返信
No.152 (分からない所は)お父さんに聞きなさい
26/02/25 23:44:23
loud
返信
No.151 なんで今頃言うの(どんぐり)
26/02/07 10:21:04
有象無象
返信
No.150 うちの子家では全然何もしなくて~
26/01/31 09:01:17
dead
返信
No.149 ハンカチ持った?
26/01/29 05:19:44
偉そうな意地悪婆
返信
No.148 ご飯できたよ~(並べる前に言う)
26/01/28 00:15:47
loud
返信
No.147 ちょっと1人で遊んでて
26/01/20 16:47:39
一騎当千の強者
返信
No.146 ハンカチ持った?
26/01/16 10:18:49
隣の芝生に興味無し
返信
No.145 あれだよあれ!(出てこない)
26/01/16 06:51:40
醜い顔は見たくないわ!シ◯
返信
No.144 鏡餅のカビにびびる
26/01/11 22:05:02
合縁奇縁
返信
No.143 テレビ特番だらけで眠れない
25/12/31 06:16:30
馬耳東風
返信
No.142 テレビ特番だらけで眠れない
25/12/31 06:11:47
閑雲野鶴
返信
No.141 松の内
25/12/28 18:59:11
金持ち喧嘩せず
返信
No.140 匿名
25/12/08 07:57:54
ホラ吹き嘘つきババア!早く◯◯
返信
No.139 厄払い
25/12/03 07:56:56
自分自身の愚かさを、つくづく情けない。他人にストレスをぶつけてはいけない。気分転換が大事
返信
No.138 匿名
25/11/25 05:42:34
性悪糞ジジイババア
返信
No.137 永遠の愛
25/11/19 11:22:39
青天の霹靂
返信
No.136 匿名
25/11/17 11:26:41
自分自身を信じ、大事に思いできるのは自分だけ
返信
No.135 匿名
25/11/13 11:35:12
貧乏神暇なし
返信
No.134 匿名
25/11/06 15:45:34
泰然自若
返信
No.133 匿名
25/11/06 07:46:31
金持ちは喧嘩せず
返信
No.132 匿名
25/11/05 16:58:36
叫喚地獄早く行け!
返信