• No.27 失敗は成功の母(でも時々母がうるさい)

    25/03/22 21:53:50

    アニメやドラマの登場人物の名前が個性的なのは実際いそうな名前にして本当に存在する同じ名前の人がイジられたりしないためだと思う。

    それなのに逆をするってなかなかだね。
    うさぎと聞いてセーラームーンってわかる人もあまりいないから、私だったらうさぎ=寂しさの象徴みたいに感じる。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.37 自分を信じて、前に進め

    25/03/22 22:09:42

    >>27
    デスノートも作者がそのつもりで「夜神月」と名付けたら、現実に子供に名付ける人が出てきたという話を思い出した

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。