• No.10 何事も時間が解決する

    25/03/20 23:38:08

    ママスタは休む時に代わりの人立てなきゃいけないとか変な職場の人多いから。
    不可抗力で休んだり、当然の権利で休んで叱られるなんてどうかと思う。
    あなたのお子さんがそういう価値観にならないように、手土産は気持ちだということ、理不尽な暗黙のルールやマナー(笑)で叱責を受けるのはおかしいことを教えてあげて。
    将来的にお子さんがバイトの後輩や就職して部下に理不尽な叱責しちゃうような人間になったら嫌でしょ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.11 匿名

    25/03/20 23:59:09

    >>10
    変な職場じゃないよ。一般常識だよ。
    当たり前だよー‥‥モラルをドブに棄てたんか?

    仕事に穴あけてオッケーとかやばすぎる。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。