義母の通院

匿名

あかん、おかん。

25/03/19 11:37:05

義母が毎週、整形外科に通院しています。
数年前から股関節を痛め整形外科で診察後、併設のリハビリ施設を利用しています。
昨年夏に手術をして今は杖なしでも歩けるようになりましたが通院リハビリは続けています。
私が子供の予定などで主人に「ちょっと時間が厳しい」と言うと「俺が仕事を休んで送迎すればいい?」って言うんです。休まれたら給料が減るし、何だか責められているような気になってしまうんです。
別に付き添いが必要な病気じゃないし、病院も車なら10分ぐらいの所で遠くない。
私が用事があるときはタクシーで行ってもらえばよくない?って思うのは冷たいでしょうか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。