• No.3 恩を忘れるな

    25/03/19 11:00:11

    そのお友達に頭を下げて、申し訳ないけどキツく叱ってくれないかと頼んでみる。
    本当に申し訳ないけどね。

  • No.10 愛は与えることで増す

    25/03/19 17:33:27

    >>3
    ありがたい事に、叱ってくれたママ友いるんです。でもその時シュンとするだけで、また同じ事をするんです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.30 失敗は成功の母(でも時々母がうるさい)

    25/05/01 17:51:12

    >>10
    その時、主はきちんとそのママさんに謝ったのかしら。相手はいいよ、気にしないでと言ったかもしれないが、そういうのを子どもはちゃんと見ているんだよ。
    親が本当に心から謝らなければ、子どもはまたやっちゃうわ。母親にとって大したことはないという意識のままきていると思うわ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。