• No.12 明日を信じて生きろ

    25/03/19 02:10:46

    ありがとう。
    家賃は補助があるから35万円から40万円
    夫が週2くらいしか家にいないのでデパ地下利用したい。妊娠中なので百貨店近くて便利な場所に住みたい。海が目の前からすぐなど近いとこは住みたくない。その中で良い場所ってどこでしょうか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.14 目的があれば手段を選ばず

    25/03/19 02:28:40

    >>12
    海近くなく百貨店近くで買い物しやすさなら上大岡駅か東戸塚駅。
    横浜駅は東口が海に繋がってる。
    地震などの液状化が心配ならハザードマップ出てるから調べてみたら分かるよ。
    子育てのしやすさや通勤が関係したらまた違う。

  • No.20 必ずしも全ての答えがあるわけではない

    25/03/19 04:52:52

    >>12横浜ってそんな家賃高いんだね

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。