ゆい
義姉に病院まで送迎を頼まれ、送り迎えして一日削られたのに、車降りたらあーよかったよかったといい、ジャーねーで終わり。
感謝しろとは言わないんですが、
自分で頼んでおきながら、やってもらってありがとうが言えない義姉って問題ありますか?それとも普通ですか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~6件 ( 全6件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 主 ゆい
25/03/18 11:55:03
感謝しろとは言わないんだけど、あの態度良いのかなと思えて。ちょっと良くないな…と思うのは駄目な考えなの?
返信
No.2 主 ゆい
25/03/18 11:55:47
感謝しなよなんて言わないからね、しつこいけどさ。ただ、後から、ん~~?ってならない?
返信
No.5 主 ゆい
25/03/18 12:17:59
>>4
一日の労いまで気づいてくれてありがとう。
感謝しろなんて、言わないのは当たり前なんだけど、感謝を言わない代わりに、車汚いね洗車したら?と小言をいうので、、、。その態度はどうなんだろう?と少し気になった。私がそれを言う立場じゃないから、黙ってたけどさ。
返信
No.6 主 ゆい
25/03/18 12:18:59
>>3
逆恨みはしませんし、そもそも、恨むくらいなら引き受けないですよね。ただ、ん?ってなりませんか?
返信
No.8 主 ゆい
25/03/18 12:46:17
>>7
うん、それをもし言うなら私が言うセリフであって義姉の言うことじゃないもんね。
まぁ、可哀想だから言わないけどさ。
返信
No.17 主 ゆい
25/03/18 14:33:13
やっぱり、ありがとうは必要ですよね…?
言わない人がおかしいと思います?
返信