母親がご飯を作ってくれません へのコメント(No.37

  • No.37 一石二鳥

    25/03/17 07:27:19

    お母様はご実家で療養か、入院できたらいいですね。子供2人もいて自分を労ってもらえないなんて、可哀想ですね。
    せめてお薬出してくれている病院にその状況を伝えて、入院が必要なのか、薬のせいなのか、聞いてみたらいかがですか?
    家事ができなくてお母様の精神も余計追い詰められていると思いますよ。
    早く元通りになって欲しいなら、しばらくは2人で家事を協力してこなし、お母様には療養と回復に専念してもらうのが近道と思いますよ。自分のために兄弟が協力している姿を見れば、精神の病気なら回復につながると思いますし。
    それも嫌なら高校は義務教育ではないので、自分達で働いて部屋を借りて自活してはいかがですか?中卒で働いて自立している方沢山いますよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。