• No.12 隣の芝生は青い

    25/03/16 23:25:35

    私も過去にあるな。
    16歳で結婚出産して20歳の時に3人目も2歳になった頃に家を買った。
    私の仕事部屋も欲しかったから。
    幼稚園で仲良くなったママ友数人が家に遊びに来たけど7LDKなんだね、凄いね!仕事部屋もあっていいね?とか褒めてくれて嬉しかったけど、次の日から無視をされ、ないことあること言われて子供達もいじめられたから幼稚園を転園することに。
    小学校は一緒じゃなかったし中学は一緒でもみんな忘れてた感じだしクラスも3年間一緒になることも無く過ぎた

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.26 夢を追いかけろ、追いつけないなら諦めろ

    25/03/17 10:14:50

    >>17 どういう意味?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。