カテゴリ(複数選択可)
急上昇
先生への連絡帳って、何か書いてる?
25/03/30 09:56:25
やっぱりエガちゃん一色じゃん。笑 批判も擁護もわかるよー。 でも久々にエガちゃんの芸を見て 「これ!これ!笑 こうゆうのもうやっちゃいけないってなってるのよ。だからテレビはつまらないのよ。」 あれ、芸なんだよなぁー。 確かにやっちゃいけないのだけど つまらないのよね。。。 暴力もだめ言われてるけど 笑いを取るためなら頭叩いてるよね? あれはなんなん?あれこそ不快だよ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/03/30 10:05:06
>>611 関西弁のお笑い芸人はローカルのみにして。 あと出演者を泣かせたり ドン引きさせたら 笑えない
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/29 06:59:22
296006
2
26/06/29 06:57:21
14
3
26/06/29 06:39:49
2755
4
26/06/29 06:54:39
5
26/06/29 06:39:28
564
26/06/29 06:59:12
0
26/06/29 06:52:35
26/06/29 06:57:25
26/06/29 06:27:10
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.611 習うより慣れろ
25/03/30 09:56:25
やっぱりエガちゃん一色じゃん。笑
批判も擁護もわかるよー。
でも久々にエガちゃんの芸を見て
「これ!これ!笑
こうゆうのもうやっちゃいけないってなってるのよ。だからテレビはつまらないのよ。」
あれ、芸なんだよなぁー。
確かにやっちゃいけないのだけど
つまらないのよね。。。
暴力もだめ言われてるけど
笑いを取るためなら頭叩いてるよね?
あれはなんなん?あれこそ不快だよ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.615 努力すれば報われる
25/03/30 10:05:06
>>611
関西弁のお笑い芸人はローカルのみにして。
あと出演者を泣かせたり
ドン引きさせたら
笑えない