正直者が馬鹿を見る(でも夜寝るのは賢者)
社内の工場で交代勤務をしている人が
同じ会社で基幹業務をしている人達は日勤(昼間の勤務)だけで、交代勤務している自分より給料が多いのは納得いかない
と言っているのだけど…。
こういうことを言っている人達って本当に理由が分からないのかな?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~4件 ( 全4件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4 時は金なり(でも寝る時間も貴重)
25/03/15 13:51:20
>>2
話さないことになっているのは初耳。まあ話さないことになっていてもそんなのちょこっと調べれば分かることだけど。
返信
No.3 主 正直者が馬鹿を見る(でも夜寝るのは賢者)
25/03/15 13:49:04
>>1
まあ、まずはあの人達(基幹業務)は良い大学出てるからね〜
と言ったら
学歴なんて。学歴だけ良くても使えないヤツばっかじゃん。
だって。
…自分達が基幹業務している人達よりも社会で使える人間だと思っている人達よ。
返信
No.2 進むべき道がある
25/03/15 08:24:53
基本基幹業務側は給与低い人達には自分らの給与形態やら手当てやらは話さないことになってるからね
職分が違うからごめんなさいと心の中で思うしかない
返信
1件
No.1 笑うことは最良の薬
25/03/15 08:21:55
ここで言わず本人に理由教えてあげれば?
私もこんな書き方で意味分からないけど。
返信
1件