七転び八起き
出産時には36歳の高齢出産になりますが、15年振りに出産します。
15年ぶりだとほぼ浦島太郎状態、色々な事がかわっていて追いつけていません
15年前は新生児期には横抱きが主流で上の子も小さかったのでベビーカーはほぼ上の子が占領しおんぶで過ごしてきました
今は新生児から縦抱き大丈夫としってびっくり!!
15年前と違うことあれば色々教えてくださいm(_ _)m
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません