とある家族の1日に突っ込む へのコメント(No.346

  • No.346 匿名

    25/08/28 21:44:37

    プラレールのことを1番に、やる気出しているのは屑父親だな!子供は、今のところ見様見真似しているだけ、そんなことより、もっと他にて重要だらけと、尻に火がついているのに放置している神経が、パニ症とは思えない図太さには呆れる!無責任夫婦、似た者夫婦!

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。