カテゴリ(複数選択可)
急上昇
子どもが優秀なのは親の功績
25/03/15 14:29:50
再雇用になり、給与半減、ボーナス1/3 しかも子どもたちが独立し一人暮らしでも住居費などは変わりません 生活レベルはなかなか落とせないので、外食はほぼ完全カット お付き合いの時のみ 夏場のエアコンはガマン 冬はガス床暖房のみ 新しい服は下着などのみ 車を手放そうかどうしようかこの前悩んだ 手放した方が圧倒的に金銭面でプラスなんだけど、結局踏み切れなかった 本当は推し活やめればいいんだけど、こればかりは死守したい そうでないと何のために生きてるのか分からなくて 甘いよな…
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/03/15 14:51:20
>>185 推し活いいじゃん❣️ 遠征やグッズの購入はお金がかかるけど、できる範囲で応援すればOK
25/03/15 15:06:51
>>185 再雇用って、定年したって事?
25/03/15 18:45:22
>>185 私も推し活だけはやめられない笑
1件~3件 (全3件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 10:13:05
1036
2
26/06/24 10:10:36
52
3
26/06/24 09:57:11
95099
4
26/06/24 10:13:33
294265
5
26/06/24 10:13:30
17
26/06/24 10:07:25
0
26/06/24 10:10:54
26/06/24 10:02:21
26/06/24 10:13:22
26/06/24 09:53:00
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.185 どんちゃん
25/03/15 14:29:50
再雇用になり、給与半減、ボーナス1/3
しかも子どもたちが独立し一人暮らしでも住居費などは変わりません
生活レベルはなかなか落とせないので、外食はほぼ完全カット
お付き合いの時のみ
夏場のエアコンはガマン
冬はガス床暖房のみ
新しい服は下着などのみ
車を手放そうかどうしようかこの前悩んだ
手放した方が圧倒的に金銭面でプラスなんだけど、結局踏み切れなかった
本当は推し活やめればいいんだけど、こればかりは死守したい
そうでないと何のために生きてるのか分からなくて
甘いよな…
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.186 明日を信じて生きろ
25/03/15 14:51:20
>>185
推し活いいじゃん❣️
遠征やグッズの購入はお金がかかるけど、できる範囲で応援すればOK
No.191 輝く瞬間を楽しもう
25/03/15 15:06:51
>>185 再雇用って、定年したって事?
No.207 変化を恐れるな
25/03/15 18:45:22
>>185
私も推し活だけはやめられない笑